Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaアプリ]デジタルPontaカードで利用できないサービスについて教えてください

Q

[Pontaアプリ]デジタルPontaカードで利用できないサービスについて教えてください

A
デジタルPontaカードをご利用の場合(プラスチックカードをお持ちでない場合)、以下のサービスがご利用いただけません。

■デジタルPontaカードでご利用いただけないサービス

・ローソン銀行の一部ATM

上記サービスの利用をご希望の場合はPontaカスタマーセンターまでご連絡ください。

※各提携社サービスとの連携などでセキュリティコードが必要な場合、各連携ページのセキュリティコードがないPontaカードをご利用の場合の記載をご確認ください。

※デジタルPontaカードのポイント統合をご希望の場合はこちら

お困りごとは解決しましたか?