Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaアプリ]デジタルPontaカードで利用できないサービスについて教えてください

Q

[Pontaアプリ]デジタルPontaカードで利用できないサービスについて教えてください

A
Pontaカード(プラスチックカード)をお持ちではなく、「Pontaアプリ」および、LINE、提携社アプリのデジタルPontaカードでPontaサービスをご利用のかたは、一部のサービスがご利用いただけません。

以下サービスのご利用をご希望の際は、Pontaカスタマーセンターへお問合せをお願いいたします。

■ご利用いただけないサービス
<バーコードではなく、カードの磁気読取を行う提携社でのサービスご利用> (一例) ・ローソン:Loppiのご利用(たまるよスタンプの景品引換券の発行やお試し引換券の発行等) ・街のお店:サービスご利用におけるポイント加算・利用 ・得タク:タクシーご利用におけるポイント加算
<「デジタルPontaカード対応店」以外の提携社でのサービスご利用> 「Pontaアプリ」およびLINE、提携社アプリ等に実装のデジタルPontaカードは、一部ご利用いただけない提携社がございます。 ※ご利用可能な提携社は、Pontaアプリの「たまる」または「つかう」>「提携店舗・サービス」にてご確認ください。
<セキュリティコードが必要な各種お手続き> 以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています