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よくあるご質問(Q&A)

「ポイント統合」「ポイント移動」を利用したが、手続きができているか分からない。

Q

「ポイント統合」「ポイント移動」を利用したが、手続きができているか分からない。

A
「Pontaポイント統合・移動サービス」をご利用いただいたお客様には、ご登録いただいたメールアドレスへ「手続き完了メール」をお送りしておりますので、ご確認ください。 完了メールは統合・移動元と先のPontaに登録しているメールアドレスにお送りいたします。

「Pontaポイント統合・移動サービス」のお手続き完了後のポイント数はポイント通帳をご確認ください。

統合手続き時点のポイント残高が統合先のポイント通帳に反映されます。それ以降は各ご利用ごとに明細をご確認いただけます。

※「ポイント統合」のお手続きが完了すると、統合元のカードはご利用いただけなくなります。 ※「ポイント移動」のお手続きをしても、移動元のカードは引き続きご利用いただけます。
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