Ponta

よくあるご質問(Q&A)

ポイント統合・移動ができません

Q

ポイント統合・移動ができません

A
以下の場合は、ポイント統合・移動をお申込みいただけません。

<Pontaカードの種類・組合せ>

お手続きいただくPontaカードの種類・組合せによって、統合・移動ができな場合や統合・移動を選択いただけない場合があります。

Pontaポイント統合・移動サービスの「カードを選択」でお手続きいただくカードが統合・移動可能かご確認ください。

<PontaWeb会員登録がお済でない場合>

ポイント統合・移動元または統合・移動先のいずれかのPonta会員IDにご登録のリクルートIDでのPontaWebログインが必要となります。

(まだ会員情報登録がお済みでない方は、手続き中に「PontaWeb会員登録」いただけます。)

なお、ポイント統合・移動先のPonta会員IDを過去に「PontaWeb会員登録」し、すでに解除している場合は、ポイント統合・移動はできません。

<Ponta会員情報が一致していない場合/不備がある場合>

まとめる2枚のカードはPonta会員情報が一致している必要がございますので、お手続きの前に確認・変更をお願いいたします。

※Ponta会員情報の確認・変更方法はこちらをご確認ください。

あわせて、お手続きの前に注意事項をご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?