Ponta

よくあるご質問(Q&A)

2つのPonta会員IDを1つにまとめる方法を教えてください

Q

2つのPonta会員IDを1つにまとめる方法を教えてください

A

2つのPonta会員IDを1つにまとめる場合、PontaWebの「Pontaポイント統合・移動サービス」にてお手続きいただきます。

<Pontaポイント統合・移動前の準備>

お手続きをするには、2つのうちいずれかのPonta会員IDにPontaWeb会員登録が必要です。

※PontaWeb会員登録がお済でない場合はこちらをご確認ください。

まとめる2つのPonta会員IDに登録されている会員情報が一致している必要がございます。お手続きの前にご確認・変更をお願いいたします。

※Ponta会員情報の確認・変更方法についてはこちらをご確認ください。

<Pontaポイント統合・移動方法>

1.注意事項を確認

2.ポイント統合・移動の手順を確認

3.カードを選択からお持ちのカードを選択してお手続きを進めてください

※詳しい方法は以下の選択肢よりご確認ください。

※Pontaカードの券種・組合せによって、統合・移動ができない場合や統合・移動を選択いただけない場合がございます。

※Pontaポイント統合の手続きが完了すると統合元のPontaカードはご利用いただけなくなりますので、お客様ご自身でハサミをいれて破棄いただけますようお願いいたします。

お困りごとは解決しましたか?