ポイント統合・移動ができません
Q
ポイント統合・移動ができません
A
以下の場合は、ポイント統合・移動をお申込みいただけません。
<Pontaカードの種類・組合せ>
お手続きいただくPontaカードの種類・組合せによって、統合・移動ができない場合や統合・移動を選択いただけない場合があります。
Pontaポイント統合・移動サービスの「カードを選択」でお手続きいただくカードが統合・移動可能かご確認ください。
<PontaWeb会員登録がお済でない場合>
2つのうちいずれかのPonta会員IDにPontaWeb会員登録が必要です。
どちらにもPontaWeb会員登録がお済でない場合はこちらをご確認ください。
統合元のPonta会員IDがPontaWeb会員登録済みの場合、統合先のPonta会員IDでPontaWeb会員登録する必要はありません。
なお、ポイント統合・移動先のPonta会員IDを過去に「PontaWeb会員登録」し、その後、解除している場合は、ポイント統合・移動はできません。
<Ponta会員情報が一致していない場合/不備がある場合>
まとめる2枚のカードはPonta会員情報が一致している必要がございますので、お手続きの前に確認・変更をお願いいたします。
※Ponta会員情報の確認・変更方法はこちらをご確認ください。
<統合・移動先のPonta会員情報が未登録の場合>
統合・移動元のPonta会員IDでPontaWeb会員登録済みであれば、手続き中にご登録いただけます。
画面の手順に従ってお手続きください。
あわせて、お手続きの前に注意事項をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?