よくあるご質問(Q&A)
ポイント統合・移動をしたいが、統合・移動元・先のPonta会員情報が一致していないため手続きできません。
よくあるご質問
>
ポイント統合・移動をしたいが、統合・移動元・先のPonta会員情報が一致していないため手続きできません。
リンクをコピーする
Q
ポイント統合・移動をしたいが、統合・移動元・先のPonta会員情報が一致していないため手続きできません。
A
ポイント統合・移動は、統合・移動元と先のPonta会員情報が一致している場合にお手続きが可能です。
両方のPonta会員情報をご確認・変更のうえ、再度お手続きをしてください。
Ponta会員情報の変更・確認方法
お困りごとは解決しましたか?
はい
いいえ
このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています
Q
PontaWebでエラーが表示される