Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaリサーチ]パートナーアンケートのお問合せ

Q

[Pontaリサーチ]パートナーアンケートのお問合せ

A
Pontaリサーチのパートナーアンケートのお問合せは、各提携企業(パートナー)にて承っております。

Pontaリサーチにログインのうえ、よくあるご質問画面下部の「お問合せについてはこちら」を押下後、各提携企業(パートナー)の「お問合せフォーム」からお問合せください。

お問合せされる際は、以下項目をご確認のうえご連絡をお願いいたします。
・アンケートID ・アンケートタイトル ・お問合せ内容(Pontaリサーチ会員であることを必ずご記載ください)

Pontaリサーチよくあるご質問・お問合せはこちら

また、Pontaカード・ポイントなど、Pontaサービスに関するお問合せ、またはPontaリサーチおよびマイページ(アンケート一覧画面や登録情報変更画面など)に関するお問合せはPontaカスタマーセンターへご連絡ください。

※アンケート回答後、マイページへの反映には時間がかかる場合がございます。

※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合がございます。

※加算されるポイントはポイント履歴をご確認ください。

ポイント履歴の確認方法はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています