Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaリサーチ]パートナーアンケートのお問合せ方法を教えてください

Q

[Pontaリサーチ]パートナーアンケートのお問合せ方法を教えてください

A
Pontaリサーチのパートナーアンケートのお問合せは、各パートナー企業にて承っております。
Pontaリサーチマイページにログインのうえ、よくあるご質問画面下部の「お問合せについてはこちら」を押下後、各パートナー企業の「お問合せフォーム」からお問合せください。
お問合せされる際は、以下項目をご確認のうえご連絡頂けますようお願いいたします。
・アンケートID ・アンケートタイトル ・お問合せ内容(Pontaリサーチ会員であることを必ずご記載ください)

Pontaリサーチよくあるご質問・お問合せはこちら

また、Pontaカード/ポイントなど、Pontaサービスに関するお問合せ、またはPontaリサーチおよびマイページ(アンケート一覧画面や登録情報変更画面など)に関するお問合せはこちらをご覧ください。

Pontaに関するお問合せ

※アンケート回答後、マイページへの反映には時間がかかる場合がございます。

※ポイントの加算は諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

※加算されるポイントは、PontaWebのポイント通帳またはau IDのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。

お困りごとは解決しましたか?