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よくあるご質問(Q&A)

手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか教えてください

Q

手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか教えてください

A
手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか確認をご希望の場合、以下の手順でお試しください。
1.PontaWebログイン画面の「ログインできない> リクルートID(メールアドレス)が分からない」からリクルートIDをご確認ください。
<リクルートIDをお持ちで、ご入力いただいた内容とリクルートIDの登録情報が一致した場合> ご登録いただいているリクルートID(メールアドレス)にメールを送信します。 メールが届いたアドレスでPontaWebにログインをお試しください。 <PontaWeb会員登録がお済でない場合またはご入力いただいた内容とリクルートIDの登録情報と一致しない場合> エラーが表示されますので内容をご確認ください。

2.「1.」の手順でリクルートIDを確認できない場合は、PontaWeb会員登録をお試しください。

<PontaWeb会員登録がお済でない場合> そのまま登録を進めていただきますとPontaWeb会員登録ができます。 <入会済みでPontaWeb会員登録もお済な場合> Ponta会員IDを入力いただくと既に登録済みである旨のエラーが表示されます。

※手元にあるPonta会員IDで入会済みか(会員情報が登録されているか)確認をご希望の場合はこちらをご確認ください。

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