手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか教えてください
Q
手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか教えてください
A
手元にあるPonta会員IDでPontaWeb会員登録ができているか確認をご希望の場合、以下の手順でお試しください。
1.PontaWebログイン画面の「ログインできない> リクルートID(メールアドレス)が分からない」からリクルートIDをご確認ください。
<リクルートIDをお持ちで、ご入力いただいた内容とリクルートIDの登録情報が一致した場合>
ご登録 いただいているリクルートID(メールアドレス)にメールを送信します。
メールが届いたアドレスでPontaWebにログインをお試しください。
<PontaWeb会員登録がお済でない場合またはご入力いただいた内容とリクルートIDの登録情報と一致しない場合>
エラーが表示されますので内容をご確認ください。
2.「1.」の手順でリクルートIDを確認できない場合は、PontaWeb会員登録をお試しください。
<PontaWeb会員登録がお済でない場合>
そのまま登録を進めていただきますとPontaWeb会員登録ができます。
<入会済みでPontaWeb会員登録もお済な場合>
Ponta会員IDを入力いただくと既に登録済みである旨のエラーが表示されます。
※手元にあるPonta会員IDで入会済みか(会員情報が登録されているか)確認をご希望の場合はこちらをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?