Ponta

よくあるご質問(Q&A)

手元にあるPonta会員IDが利用停止になっているか教えてください

Q

手元にあるPonta会員IDが利用停止になっているか教えてください

A
ご登録の情報に不備がある場合やPontaカスタマーセンターに紛失などで利用停止をご希望の旨をお申し出いただいた場合など、ポイントの利用を停止することがございます。

お手元のPonta会員IDが利用停止の状態かご確認をご希望の場合はPontaWebにログインしてください。

利用停止状態の場合は、ログイン後のページに利用停止の状態であることが表示されます。

PontaWeb会員登録がお済でない場合はPontaカスタマーセンターへご連絡ください。

なお、お手元のPonta会員IDで入会していない(会員情報を登録していない)場合もポイントをつかうことができません。

お手元にあるPonta会員IDが入会済みか(会員情報が登録されているか)の確認方法はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?