Ponta

よくあるご質問(Q&A)

[Pontaアプリ]「Ponta毎日動画」再生できません

Q

[Pontaアプリ]「Ponta毎日動画」再生できません

A
Ponta毎日動画で動画が再生できない場合は以下をご確認ください。
・一時的にアクセスがしづらい状況になっている可能性がございます。時間をあけて再度お試しください。また、通信環境の良い場所でお試しください。
・Pontaアプリの再起動、端末の再起動をお試しください。

・端末のOSのバージョンによっては、正常に動作しない場合がございます。

こちらより推奨環境をご確認ください。

また、別の端末でお試しください。

・Pontaアプリが最新バージョンであることを確認のうえ、最新でない場合はアップデートをお願いします。
・動画再生中に設定から表示サイズを変更した場合、正常に動画再生、読込が完了しない場合がございます。
・端末のメモリ消費量が多い場合、正常に動画再生、読込が完了しない場合がありますので端末再起動等をお試しください。

・画面が白くなったり、「リトライしてください」という表示になる場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?