Pontaとは
Pontaカードに関するお手続き
入会・利用に関するお手続き
会員情報に関するお手続き
Pontaポイントについて
Ponta Webについて
各種Pontaサービスについて
メールニュース・DMについて
キャンペーンについて
Ponta提携社について
リクルートサービスについて
お知らせ一覧

「東京電力エナジーパートナー株式会社」Pontaサービス終了のお知らせ
一部サービスのシステムメンテナンス(2020年9月15日(火) 午前0時~午前1時)について
「Ponta Premium Plus」入会特典の一部終了に関するお知らせ




  FAQ番号:2529
[デジタルPontaカード]スマートフォンのアプリでPontaポイントを利用しているため、郵送や店頭で入手するPontaカードを持っていません。カードを発行したいのですが、どうすればいいですか?
郵送または店頭で入手するPontaカードをお持ちではなく、Pontaカード(公式)アプリおよび、LINE、提携社アプリ等に実装のデジタルPontaカードでPontaサービスをご利用の方は、一部のサービスがご利用いただけません。

下記サービスをご利用いただく際は、別途、Pontaカードをご用意いただく必要があります。
Pontaカスタマーセンターにてお手続きをお願いいたします。

Pontaカスタマーセンターお問合せページへ

▼ご利用いただけないサービスの一例

<バーコードではなく、カードの磁気読取を行う提携社でのサービスご利用>
 ・ローソン:Loppiのご利用(たまるよスタンプの景品引換券の発行やお試し引換券の発行等)
 ・昭和シェル石油:サービスステーションでの給油等のサービスご利用におけるポイント加算・利用
 ・街のお店:サービスご利用におけるポイント加算・利用
 ・得タク:タクシーご利用におけるポイント加算
 ・コインパーク: コインパーキングご利用におけるポイント加算

<「デジタルPontaカード対応店」以外の提携社でのサービスご利用>
 「Pontaカード(公式)」アプリおよびLINE、提携社アプリ等に実装のデジタルPontaカードは、
 一部ご利用いただけない提携社がございます。あらかじめ、ご了承ください。
 ※ご利用可能な提携社は、アプリの「たまる」または「つかう」>「提携店舗・サービス」にて
  ご確認ください。
 
[デジタルPontaカード]スマートフォンのアプリからPontaWeb会員登録を...
2枚のカードを1枚にまとめるにはどうすればよいですか?
[デジタルPontaカード]LINE WalletでデジタルPontaカードを使...
[Pontaカード(公式)アプリ]アプリが動きません/フリーズします。
[Pontaカード(公式)アプリ]デジタルPontaカードは有料ですか?
疑問は解決しましたか?