Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Ponta会員情報の変更ができません

Q

Ponta会員情報の変更ができません

A

Ponta会員情報の変更方法はこちらをご確認ください。

※クレジット機能付きPontaカードにつきましてはPonta会員情報変更画面から変更できません。クレジットカード会社へご連絡をお願いいたします。

Pontaの会員情報の変更ができない場合は以下をご確認ください。

なお、Webで変更できる会員情報、変更できない会員情報は以下のとおりです。

<変更できる会員情報>

・メールアドレス

・氏名(フリガナ)

・住所

・電話番号

・職業

・配偶者

<変更できない会員情報>

・Ponta会員ID

・氏名(漢字)

・性別

・生年月日

※ご登録の誤り、苗字が変わったなどの理由で変更が必要な場合はPontaカスタマーセンターへご連絡ください。

会員情報を変更する際にエラーが表示される場合は以下をご確認ください。
<入力の形式の誤り> 各入力欄の下部に入力形式を記載しております。 半角や全角など、入力の形式に間違いがないかご確認ください。 <必須項目が入力されていない> 以下の必須項目が入力されていない場合は、入力をお願いいたします。 ・氏名(フリガナ) ・住所 ・電話番号1 ・職業 ・配偶者 ※メールアドレスの登録・変更をご希望の方は必須項目の登録をおこなったうえで再度お試しください。

Ponta会員情報の変更方法はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?