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よくあるご質問(Q&A)

Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届きません

Q

Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届きません

A
Pontaサービスの各種手続き完了メールは、Pontaにご登録いただいているメールアドレスへお送りします。
Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。

<ご登録のメールアドレスに誤りがある>

PontaWebへログインし、ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

メールアドレスの確認・変更方法はこちらをご確認ください。

<迷惑メールと判定され受信ができない> メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。 Pontaからの手続きに関する完了メールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。 ・@ponta.jp

※Ponta特典交換の交換完了メールについてはこちらをご確認ください。

<迷惑メールフォルダに格納されている> 迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている> 不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。

<PontaWebログイン時に認証コード・確認コードのメールが届かない場合>

こちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?