Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届きません
Q
Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届きません
A
Pontaサービスの各種手続き完了メールは、Pontaにご登録いただいているメールアドレスへお送りします。
Pontaサービスの各種手続きに関する完了メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
<迷惑メールと判定され受信ができない>
メールサービスやセキュリティソフトの設定により、迷惑メールと判定される場合がございます。
Pontaからの手続きに関する完了メールは、以下のドメインから送られますので、メールを受信できるように設定してください。
・@ponta.jp
※Ponta特典交換の交換完了メールについてはこちらをご確認ください。
<迷惑メールフォルダに格納されている>
迷惑メールフォルダに該当のメールが届いていないかご確認ください。
<メールボックスの容量を超えている>
不要なメールの削除などをおこない、受信に必要な容量を確保してください。
<PontaWebログイン時に認証コード・確認コードのメールが届かない場合>
こちらをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?