Ponta

よくあるご質問(Q&A)

登録したPonta会員情報が思い出せません

Q

登録したPonta会員情報が思い出せません

A

登録したPonta会員情報が思い出せない場合、PontaWebにて確認・変更いただけます。

<「PontaWeb会員登録」がお済みの場合> PontaWebへログイン後、以下の手順にて電話番号の確認・変更ができます。
1.TOPページ※スマートフォンでお手続きいただく場合は右上のメニューを押下
2.【Ponta会員情報変更】リンクを押下 <PC>
<スマートフォン>
3.「Ponta会員情報」ページへ 4.PontaWebもしくはau IDでログイン(最近PontaWebもしくはau IDでログインしている場合表示されない場合がございます。)

<「PontaWeb会員登録」がお済みではない場合>

PontaWeb会員登録」のお手続きをお願いします。

なお、会員情報の確認・変更時にご登録のPonta会員情報の入力を求められた場合はお心当たりの情報でお試しください。
例 ・氏名:苗字が変わっている場合など、変更前の氏名 ・電話番号:機種変更前の携帯電話番号/ご実家等の固定電話番号/以前お住まいのご住所のお電話番号 ・住所:お引越し前のご住所

お心当たりの情報を入力しても先に進めない場合はお手数ですが、Pontaカスタマーセンターへお問合せください。

※PontaWebへログインする時のリクルートID、パスワードをお忘れの場合はこちら

お困りごとは解決しましたか?