Ponta

よくあるご質問(Q&A)

PontaWeb会員登録でPonta会員情報を入力する際にエラーが表示されます

Q

PontaWeb会員登録でPonta会員情報を入力する際にエラーが表示されます

A
Ponta会員情報を入力した際に、以下のエラーが表示される場合は、ご入力いただいた内容がご登録いただいているPonta会員情報と異なっております。
・“[MLWIFB0006E]申し訳ございません。カナ氏名、生年月日、ご登録の電話番号のいずれかに入力の誤りがあるようです。Pontaにご登録いただいている情報をご入力ください。” ・“[PNTWEB0188E]入力項目のいずれかに誤りがあるようです。Pontaにご登録いただいている情報をご入力ください。”
以下の情報でご登録いただいている可能性がございますので、お心当たりのある情報で再度ご入力ください。
<カナ氏名> ・旧姓 <電話番号> ・ご自宅 ・ご実家等の固定電話番号 ・以前お住まいのご住所の固定電話番号 ・機種変更前の携帯電話番号

お心当たりの情報を入力しても先に進めない場合は、Pontaカスタマーセンターへご連絡ください。

・何度か入力を誤り、ロックがかかった場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?