PontaWeb会員登録の際に「既に登録済」とメッセージが表示されます
Q
PontaWeb会員登録の際に「既に登録済」とメッセージが表示されます
A
PontaWeb会員登録の際、「既に登録済」とメッセージが表示されて先に進めない場合、既にお手続きいただいたリクルートIDに別のPonta会員IDが登録されております。
PontaWeb会員登録は、1回限り有効(1つのPonta会員IDのみ)です。
お手数ですが、現在、ご登録済のPonta会員ID、リクルートIDを再度ご確認ください。
なお、別のPonta会員IDがおわかりになる場合は「ポイント統合」いただきますとポイント統合先のPonta会員IDでPontaWebをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
※Ponta会員ID・リクルートID・au IDを複数お持ちの場合はこちらもあわせてご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?