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よくあるご質問(Q&A)

「PontaWeb会員登録」でPonta会員IDを入力する際にエラーが表示されます

Q

「PontaWeb会員登録」でPonta会員IDを入力する際にエラーが表示されます

A
「PontaWeb会員登録」でPonta会員IDを入力時にエラーが表示される場合、以下の内容をご確認ください。
<入力いただいたPonta会員IDに誤りがある> Ponta会員IDをご確認のうえ、再度ご入力ください。
<最近、提携社の店頭端末等でPonta会員情報を登録された場合> 提携社の店頭端末等でPonta会員情報を登録された場合、数日から数週間後に「PontaWeb会員登録」が可能です。

登録状況の確認をご希望の場合は、Pontaカスタマーセンターへお問合せください。

<過去に同じPonta会員IDで「PontaWeb会員登録」をおこなっている場合> 過去に同じPonta会員IDで「PontaWeb会員登録」をおこなっている場合、以下のエラーが表示され登録できません。
「[MLWIFB0004E] 申し訳ございません。ご入力いただいたPonta会員IDは、すでに「PontaWeb会員登録」が完了済のため、受付できませんでした。」
また、1つのPonta会員IDに対して複数のリクルートIDで「PontaWeb会員登録」を行うことはできません。 既にご登録いただいているリクルートIDでログインしてご利用ください。
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