Ponta

よくあるご質問(Q&A)

PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示されます

Q

PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示されます

A
まだリクルートIDをお持ちでない方で、PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示される場合、以下の可能性が考えられます。

※リクルートIDをお持ちでログインができない方はこちらをご確認ください。

<入力内容に誤りがある> 「@」や「.com」など、メールアドレスの基本的な形式に間違いがないか再度ご確認ください。 ※半角でご入力をお願いいたします。
<ご入力いただいたメールアドレスで既にリクルートIDを登録済み> 既にリクルートIDをお持ちの場合はエラーが表示されます。 リクルートIDをお持ちの場合はPontaWebにログインをお願いします。 お持ちのリクルートIDでPontaWeb会員登録がおこなわれていない場合、PontaWeb会員登録の画面に進みます。 既に、PontaWeb会員登録がお済の場合はログインされます。

※PontaWeb会員登録をご希望のPonta会員IDと異なるPonta会員IDでログインされた場合は「ポイント統合」で2つのPonta会員IDを1つにまとめられます。また、統合先のPonta会員IDでPontaWebをご利用いただけます。

詳しくはこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?

このQ&Aを閲覧したお客さまはこんなQ&Aも閲覧しています