PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示されます
Q
PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示されます
A
まだリクルートIDをお持ちでない方で、PontaWeb会員登録でメールアドレスを入力した際にエラーが表示される場合、以下の可能性が考えられます。
※リクルートIDをお持ちでログインができない方はこちらをご確認ください。
<入力内容に誤りがある>
「@」や「.com」など、メールアドレスの基本的な形式に間違いがないか再度ご確認ください。
※半角でご入力をお願いいたします。
<ご入力いただいたメールアドレスで既にリクルートIDを登録済み>
既にリクルートIDをお持ちの場合はエラーが表示されます。
リクルートIDをお持ちの場合はPontaWebにログインをお願いします。
お持ちのリクルートIDでPontaWeb会員登録がおこなわれていない場合、PontaWeb会員登録の画面に進みます。
既に、PontaWeb会員登録がお済の 場合はログインされます。
※PontaWeb会員登録をご希望のPonta会員IDと異なるPonta会員IDでログインされた場合は「ポイント統合」で2つのPonta会員IDを1つにまとめられます。また、統合先のPonta会員IDでPontaWebをご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?