Ponta会員ID・リクルートID・au IDを複数お持ちの場合
Q
Ponta会員ID・リクルートID・au IDを複数お持ちの場合
A
Ponta会員ID・リクルートID・au IDを複数お持ちの場合は以下をご確認ください。
<Pontaアプリに表示されているPonta会員IDが手元のPontaカードと異なる場合>
Pontaアプリを開くと手元のPontaカードと異なるPonta会員IDが表示される場合、「仮Pontaカード 」が作成されている可能性がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。
<各IDを複数お持ちの場合の注意>
①1つのPonta会員IDに対して、PontaWeb会員登録が可能なリクルートIDは1つまでです。
②1つのPonta会員IDに対して、au ID連携が可能なau IDは1つまでです。
③1つのリクルートIDに対して、PontaWeb会員登録が可能なPonta会員IDは1つまでです。
④1つのau IDに対して、au ID連携が可能なPonta会員IDは1つまでです。
⑤1つのPonta会員IDに対して、リクルートIDとau IDをそれぞれ1つずつ連携することは可能です。
連携済みの各IDの変更をご希望の場合は以下をご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?