Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Pontaポイントが減っています・なくなっています

Q

Pontaポイントが減っています・なくなっています

A

ポイントが減っている・なくなっている場合、Pontaポイント通帳でご利用履歴の確認をお願いします。

ポイント利用(つかう)の履歴により残高が変動している可能性がございます。

また、ポイントの有効期限が切れてポイントがなくなっている可能性もございます。

有効期限についてはこちらをご確認ください。

PontaアプリやPontaWeb、au IDサイトなどでポイントをご確認いただいた場合、異なる会員IDでログインしている可能性がございます。 確認をご希望のPonta会員IDにてログインいただき保有ポイントをご確認ください。

Pontaアプリで今までためたポイントがなくなっている場合はこちらをご確認ください。

上記内容をご確認いただいたうえで万が一第三者による“なりすまし”不正ログインが疑われる場合や、お客さまの身に覚えのないポイント利用が疑われる場合にはこちらをご確認ください。

au Pontaポータルのポイント履歴の「他社サービスご利用」については、PontaWebのポイント通帳にてご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?