Ponta

よくあるご質問(Q&A)

確認するページによってポイント残高数が異なります

Q

確認するページによってポイント残高数が異なります

A
確認するページによってポイント残高数が異なる場合以下をご確認ください。
例)PontaWebのポイント通帳とau Pontaポータルでポイント残高が異なる。Pontaアプリとレシートでポイント残高が異なる。など

<提携社アプリ等をご利用の場合>

提携社アプリのポイント情報の更新がおこなわれていない可能性がございます。

更新ボタンがある場合は更新ボタンを押下してください。

ない場合は再読み込みの操作やアプリの立ち上げ直しをお試しください。

<au Pontaポータルのポイント数が異なる場合>

こちらをご確認ください。

<Ponta会員IDを複数お持ちの場合>

Ponta会員IDを複数お持ちで、異なるIDでログインしていることによりポイント数が異なっている可能性がございます。

ポイント数をご覧になりたいIDでログインしてご確認ください。

各種IDを複数お持ちの場合はこちらもご確認ください。

<Apple Walletのポイント数が異なる場合>

Ponta会員IDが同一でApple Walletに表示されているポイント数が異なる場合はこちらをご確認ください。

お困りごとは解決しましたか?