2枚のカードを1枚にまとめる方法を教えてください
2枚のカードを1枚にまとめる方法を教えてください
2枚のカードを1枚にまとめる場合、PontaWebの「Pontaポイント統合・移動サービス」にてお手続きいただきます。
お手続きをするには、PontaWeb会員登録が必要です。
※PontaWeb会員登録がお済でない場合はこちらをご確認ください。
まとめる2枚のカードはPonta会員情報が一致している必要がございますので、お手続きの前にご確認・変更をお願いいたします。
Ponta会員情報の確認・変更方法についてはこちらをご確認ください。
お手続きいただくPontaカードの種類・組合せによって、統合・移動ができな場合や統合・移動を選択いただけない場合ございます。
事前に「Pontaポイント統合・移動サービス」ページ内の「カードを選択」でお手続きいただくカードが統合・移動可能かご確認ください。
※「ポイント統合」はお手続き完了後、統合元のカードはご利用いただけなくなります。
※「ポイント移動」はお手続き完了後も、移動元のカードを引き続きご利用いただけます。 あわせて、お手続きの前に注意事項をご確認ください。
<引き継がれるサービス>
・Pontaポイント
・キャンペーンエントリー*
・Pontaリサーチ*
・ゲオ/セカンドストリートのご利用*
・PontaWeb会員登録(リクルートID)
・au ID連携*
・JMB×Ponta会員登録*
*のサービス引継ぎには、お申込み後から数日程度お時間をいただきます。
※統合・移動元と統合・移動先の両方のカードに同じサービスが紐づけられている場合、統合・移動先の情報が有効となります。
<引き継がれないサービス>
・Pontaメールニュース
・Pontaダイレクトメール(郵送)
・アクセス通知メール設定など。
・Ponta PLAY(アイテム等ゲームデータ)
・リクルートポイント
・リクルート期間限定ポイント
その他、Ponta提携社でご利用いただいているサービスの引継ぎについては、各提携社にてご確認ください。