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よくあるご質問(Q&A)

2つのPonta会員IDを1つにまとめる方法を教えてください

Q

2つのPonta会員IDを1つにまとめる方法を教えてください

A

2つのPonta会員IDを1つにまとめる場合、PontaWebの「Pontaポイント統合・移動サービス」にてお手続きいただけます。

Pontaポイント統合・移動の流れ・方法については下部の選択肢よりご確認ください。

※お手続きをするには、2つのうちいずれかのPonta会員IDにPontaWeb会員登録が必要です。

PontaWeb会員登録がお済でない場合はこちらをご確認ください。

統合元のPonta会員IDがPontaWeb会員登録済みの場合、統合先のPonta会員IDでPontaWeb会員登録する必要はありません。

なお、ポイント統合・移動先のPonta会員IDを過去に「PontaWeb会員登録」し、その後、解除している場合は、ポイント統合・移動はできません。

※まとめる2つのPonta会員IDに登録されている会員情報が一致している必要がございます。お手続きの前にご確認・変更をお願いいたします。

Ponta会員情報の確認・変更方法についてはこちらをご確認ください。

※統合・移動先のPonta会員情報が未登録の場合、統合・移動元のPonta会員IDでPontaWeb会員登録済みであれば、手続き中にご登録いただけます。画面の手順に従ってお手続きください。

※カードの券種・組合せによって、統合・移動ができない場合や統合・移動を選択いただけない場合がございます。

デジタルPontaカード(プラスチックカードを発行していない場合)をお持ちの場合の統合・移動についてはこちらもあわせてご確認ください。

※Pontaポイント統合の手続きが完了すると統合元のPontaカードはご利用いただけなくなりますので、お客様ご自身でハサミをいれて破棄いただけますようお願いいたします。

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