au ID連携ができません
Q
au ID連携ができません
A
au ID連携ができない場合以下の可能性が考えられます。
<お持ちのPonta会員IDに会員情報が登録されていない場合>
au ID連携するためには、お持ちのPonta会員IDに会員情報を登録する必要がございます。
お持ちのPonta会員IDに会員情報を登録していない場合、PontaWeb会員登録をおこない、会員情報を登録してください。
PontaWeb会員登録はこちらよりお手続きいただけます。
<お持ちのPonta会員IDで既にau ID連携がお済みの場合>
お持ちのPonta会員IDで既にau ID連携がお済の場合、別のau IDと連携することはできません。
<お持ちのPonta会員IDに登録されている会員情報とau IDの会員情報が異なる場合>
Ponta会員IDに登録されている会員情報とau IDの会員情報が異なる場合au IDと連携することはできません。
Ponta会員情報、またはau IDの会員情報の変更手続きをした うえで再度au ID連携をお試しください。
※Ponta会員情報の確認・変更方法はこちらをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?