Ponta

よくあるご質問(Q&A)

Pontaカードの不良・汚破損

Q

Pontaカードの不良・汚破損

A
Pontaカードが汚れた・壊れた場合、お電話の自動音声にて再発行いただけます。

<お手続き前の準備>

・再発行をご希望のPonta会員ID、セキュリティコードが必要です。

・住所が変わっている場合、再発行カードがお届けできないため、お手続き前にPonta会員情報を変更してください。

Ponta会員情報の確認・変更方法を教えてください

・クレジット機能付きPontaカードの再発行をご希望の場合はご利用のクレジットカード会社へお問合せください。

<手順>

1.Pontaカスタマーセンター(年中無休 9:00~21:00)へご連絡

 0120-0-76682

 0570-0-76682(携帯から ※通話料有料)

※本ダイヤルでの通話は、応対品質向上のために録音させていただいております

2.音声ガイダンスで

「1.Pontaカード・ポイントに関するお問合せ」

→「2.カード再発行、ポイント残高の照会」

→「1と#」を選択

3.音声ガイダンスに沿ってお手続き

<Ponta会員ID、セキュリティコードがご不明の場合>

Pontaカスタマーセンターにご連絡いただき、

「1.Pontaカード・ポイントに関するお問合せ」

→「3.ポイントの加算、ご利用に関するお問合せ」

を選択してください。

オペレーターにて承ります。

お困りごとは解決しましたか?